金魚と海のいきもの展2018 ありがとうございました!

7/13追記

「金魚と海のいきもの展」、10日で無事終了しました!

この1週間はとんでもない大雨に見舞われてしまい、

なかなか大変な中での開催となってしまいましたが、

それでもたくさんの方にお越しいただくことができました。

今回はスペース奥で実演もさせて頂きました。

期間中にすこーしずつ、絵を追加していっていました。

使っている画材も見て頂くことができてよかったです♪

そして今回は、原画を2点、複製画を1点お迎え頂くことができました。

こちらの大きい30号の絵もお嫁入りが決まりました。

ありがとうございます!感慨深い…!!

1周年記念の時に描いた原画もお迎え頂きました。

こちらは複製画です。

実演で描いていたL判の原画もお迎え頂きました。

ミニ原画もたくさん!持って行ったものはほとんどお迎え頂きました。

1週間、本当にありがとうございました!

素敵な作家さんたちに囲まれ、たくさんの刺激をいただき、勉強させて頂きました。

また次の展示も頑張ってまいりたいと思います。

 

また、今回の大雨は大変な被害となり、連日のニュースを見て胸を痛めております。被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

できることは少ないですが、少しでも心が安らぐようなものを作っていけたらと思っております。

1日も早く平穏な日々が訪れることを祈りながら、制作に励んでまいりいます。

6/26追記

ついに来週になりました!

阪神百貨店さまの「金魚と海のいきもの展」に初出展させていただきます。

イベントのHPも出来上がっていて、とっても可愛いのでぜひご覧ください♪
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/kingyo/index.html/

今回は普段飾っているだけの大型の原画の販売もさせていただきます。

大きい原画の販売は今後予定がないので、この機会にぜひご覧ください♪

2018年4月/アクリル/910×727mm(F30号)

2018年2月/アクリル/727×910mm(F30号)

新作のポストカードも持って行きます♪

6/13追記

「金魚と海のいきもの展」のDMが完成しました↓↓

右上に、こぺんぎんポノのイラストを使って頂いてます♪

梅田の阪神百貨店さまの催事に出展させていただきます!

金魚、海のいきものがテーマの展示会です。

大きめの原画もたくさん展示させて頂きます!

梅田に立ち寄られた際はぜひ、お越しください😀

 

【金魚と海のいきもの展2018】

開催∶2018/7/4(水)~7/10(火)

時間∶10:00〜20:00
※最終日7/10は16:00閉場

入場料∶無料

場所:阪神百貨店梅田本店 8階催場

在廊日:期間中毎日

HP:https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/kingyo/index.html/

金魚と海のいきもの展2018 ありがとうございました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です