【終了】UNKNOWN ASIA

2018/9/19追記

UNKNOWN ASIA、3日間終了しました!

ブースまでお越しくださった方々、ありがとうございました♪

原画・絵本を直に見て頂いて、感想やアドバイスを頂けて、とっても光栄でした!

普段はハンドメイドやイラスト系のイベント出展が多く、今回のようなジャンル様々なアートフェアは初めてで、いつもより緊張しました~~(^-^;

イベントによって出展されている作家さんや会場の雰囲気も、来られるお客様も違ってくるんだなあと改めて実感しました。

普段出展し慣れているイベントとはまた違った経験が得られて、本当に勉強になりました。

まだまだ未熟で、周囲の作家さんのレベルの高さ、熱量に圧倒されるばかりでしたが、刺激的でたくさん勉強させてもらえた3日間でした!

物販はあまりメインではないイベントでしたが、たくさんお迎え頂きありがとうございました!

遠くから来てくださった方もいらっしゃり、本当に有り難い限りです。

1日目はミニ原画がなくなってしまい、せっかく来てくださったのにお目当てのものがなかった皆様には申し訳ございませんでした。。。

次のイベントまでには頑張って作って行きます!

今回は、海外の作家さんと交流できたのがとても嬉しくて印象的でした!

学生時代以来、とっても久しぶりにたどたどしく英語で会話させて頂きましたが、これがもう本当に楽しかったです…

大学で英文学を専攻しててよかったなと思いました。。ここで役にたつとは…

お金もないのに海外旅行がしたくなってしまいました。

 

3日間、本当にありがとうございました!

受賞等には至りませんでしたが、貴重な経験と交流をたくさん得られただけで、心満たされました!

また出展させて頂けるよう、精進してまいりたいと思います。

 

絵本「いのちの理由」、クリアファイルの通販お問合せをいくつか頂いておりますので、10月に入ったら期間限定通販を開始する予定です。しばらくお待ちくださいませ♪

2018/9/7追記

まずは、この度の台風・地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

台風の影響で開催が心配されていたアートフェア「UNKNOWN ASIA」ですが、予定通りの日程で開催されることになりました。

大変な中、ほんとうにありがとうございます…!

悲しい出来事が多いこの頃ですが、少しでも癒しを届けられる展示になるよう、あと少し準備してまいります。

日本の作家さんだけでなく、タイ、中国、韓国などなどアジアの作家さんの作品も見ることができる、グローバルなアートフェアです。

【UNKNOWN ASIA】

開催∶2018/9/15(土)~9/16(日)

時間∶15日→10:00〜20:00、16日→10:00〜19:00(入場締切18:00)

入場料∶当日券→1DAY 1,000円、2DAY 1,800円

          前売り券→1DAY 750円、2DAY 1,300円

場所:ハービスホール/大ホール、小ホール

大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA B2F

在廊日:両日

ブース番号:C-02

HP:https://unknownasia.net/

出展者ページ:https://unknownasia.net/artist/artist_detail.php?lang=&aid=137

UNKNOWN ASIAで展示・販売予定の新作・新商品をご紹介させて頂きます。

1年以上かかって完成させた絵本、「ハワイのこぺんぎんポノ」の原画10作品と、絵本のサンプルを展示させて頂きます。

残念ながら冊子印刷まで至らず、販売はできないのですが、会場で手に取って読んでいただけると幸いです。

2018年8月/アクリル/727×606mm(F20)

今回が初展示となる絵です↑↑ 絵本のいちばん最後のページです。

こちらの冊子は印刷間に合いました!

絵本「いのちの理由」です。こちらは会場で販売します。

また、「PIXIV FANBOX」の月額1000円プラン「こぺんぎんポノの定期便」にお申込みいただいている方には、会場でお1人1冊プレゼントさせて頂きます。

プレゼントについての詳細はこちらのページをご覧ください!

クリアファイル、印刷しました!

今回のために描いたミニ原画たち。額装して連れていきます!

お品書きのまとめです。両日とも、ブースC-02でお待ちしております。

お気軽にお声がけください♪

今回A4サイズがすっぽり入る、お持ち帰り袋を作りました!

絵本やクリアファイル等、大きめのものをご購入いただいた方にお渡しさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です