【終了】個展「ぺんぎんまみれ」

2019/7/24追記

21日までで無事個展終了しました!

6日間で102名の方に来ていただきました♪

たくさんの方にお越しいただき、作品を見て頂けてとっても嬉しかったです^^

改めて、お迎え頂いた原画をご紹介させて頂きます!

2019年1月/アクリルガッシュ/89×64mm(ATC)

↑一日目にお迎え頂きました!ATCサイズの小さめ原画、「#なかよし」です。

 

↑こちらは2日目にお迎え頂きました!木製まな板に描いた原画です。

 

2017年/水彩/ハガキサイズ

↑こちらは3日目にお迎え頂いた、ハガキサイズ原画です。

 

2018年8月/アクリル/220×273mm(F3)

 

2018年8月/アクリル/220×273mm(F3)

 

2019年4月/油絵/318×410mm(F6号)

↑こちら3点は4日目にお迎え頂きました!

 

2018年12月/透明水彩/333×242mm(F4号)

↑こちらは5日目にお迎え頂きました!「本日のおすすめは?」です。

 

2018年12月/透明水彩/333×120mm

↑こちらも5日目にご購入いただきました!「もうすぐお兄ちゃんになるの」

 

↑ハガキサイズの「フォンダンショコラ」もお迎え頂きました!

たくさんご購入いただきありがとうございました!

次の個展も開催できるよう、頑張ってたくさん描いていきます♪♪

約2年ぶりに個展を開催させて頂きます!

【個展「ぺんぎんまみれ」】

開催∶2019/7/16(火)~7/21(日) ※会期中無休

時間∶土日は12:00~17:00です!!

入場料∶なし

場所:ギャラリーAMRITA

大阪府大阪市中央区北浜1-1-12Y’sピア北浜6F(北浜駅最寄り)

在廊日:会期中毎日

HP:https://gallery-amrita.com/

個展のDM、お世話になっているギャラリーさんやお店に置かせて頂いています!

過去にご住所のやり取りがあった方には、郵送でお届けもさせて頂いてます^^

なんだかんだで残すところあと1ヶ月を切ってしまいました…

原画は30~40点展示予定です!

2018年4月/アクリル/910×727mm(F30号)

↑今回出展予定の絵で一番大きいのがこちら!「ペンギン・マルシェ」。

Twitter・インスタ・Facebookでは、出展予定の原画を1日1枚ずつ紹介しておりますので、ぜひご覧ください♪

 

今年は前半にたくさん展示させて頂いたので、個展終了後しばらく展示はお休みするつもりでおります。

原画展示の機会が、今回の後かなり間があいてしまうかもしれないので、お暇があればぜひお立ち寄りくださいませ♪

2019/7/11追記

個展に向けて、新しいグッズを作りました!

今年で活動開始から3周年を迎え、その記念のイラストでミラーを作りました♪

2019年4月/油絵/318×410mm(F6号)

 

元の原画も会場で展示予定です!

ミラーは30個と個数が少なめなので、ぜひ個展でお手に取って頂けると嬉しいです♪

 

ちなみに今回の個展では、事情によりミニ原画の販売はお休みさせて頂きます。

原画販売は、ハガキサイズ以上のものになりますので、ご了承くださいませ!

2019/7/16追記

今日からついに!個展がはじまりました!

タイトル通り、ぺんぎんまみれの会場になりました!

会場内いっぱいいっぱいに絵を飾らせて頂いてますので、ぜひゆっくりご覧ください♪

今日初日は平日にもかかわらず、たくさんの方が立寄って下さいました!

毎日在廊しておりますので、お近く通られたらぜひ(^^♪

Twitterで個展会場の動画をアップしています↓

【超ザックリ!!ギャラリーAMRITAさんへの行き方 その1】

ギャラリーに行くまでに迷ってしまいそう…というお声を何回かお聞きしましたので、私がいつも行っているルートを、とってもざっくりですがご説明させて頂きます!

地下鉄堺筋線・北浜駅~ギャラリーさんまでの道のりです。

北浜駅で下車し、京阪電車方面へ向かってエスカレーター・または階段を登ります。

エスカレーター登るとアンスリー(コンビニ)があります。ここを右に曲がります。

京阪北浜駅方面へ地下通路を進みます。

通路の一番端、29番出口の階段を上がります。

階段を上がったら左(東)へ。

しばらくすると道路向かいにファミマが見えます。

もう少し進むと、左手に肖像のレリーフがついたビルが見えてきます。ここがギャラリーさんのビルです!

奥のエレベーターから6Fへお上がりください。

看板も出して頂いてます!

【超ザックリ!!ギャラリーAMRITAさんへの行き方 その2】

地下鉄御堂筋線・淀屋橋駅からのルートもご紹介します!

淀屋橋駅で下車したら、1番出口を目指します!

改札を出ます。出てすぐにドトールががあります。

ドトールの近くに1番出口があるので、階段を上がります。

階段上がると大きな交差点に出ます。左へ曲がります。

左に曲がると交差点角に「ベローチェ」というカフェがあります。

このカフェの前の歩道をひたすら真っ直ぐ、東へ進みます!

途中で公会堂も拝めます。

道路向かいにファミマが見えたらもうすぐです。

肖像のレリーフがあるビルをエレベーターで6階へ!

 

このルートはこの季節かなり暑いですが、地上に出た方が迷いにくいです。。

 土地勘のある方は地下通路からお越しください!

(注)会場内でのビジネス・グループ等への勧誘活動はお断りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です