pixivFANBOXお申込・解約の手順について

pixivFANBOXで、毎月1通お手紙をお送りする定期便プランをやっています♪

定期便プランへのお申込と解約手順をこちらにまとめております。

 

★お申込み方法

①pixivFANBOXの「高井りさ」のページを開いてください。

https://rishjuly.fanbox.cc/

 

②「プラン」というタブをクリックし、プラン内容の説明をお読みいただき、「支援する」をクリックしてください。

 

③クリックすると、pixivのログイン画面に切り替わります。

すでにpixivIDをお持ちの方はログインしてください。

IDを持っていない方は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。

 

④pixivにログインすると、↓のような画面になります。

説明文を再度ご確認の上、下へスクロールしてください。

 

⑤下へスクロールすると、お支払方法が選択できます。

登録画面に従って、手続きの完了をお願いいたします。

 

⑥pixivFANBOXでのお手続き完了後、お手数ですが【お名前】と【ご住所】を「rishjuly@gmail.com」 へお送りください。

以上でお手続きは完了です!

 

 

★解約(支援停止)方法

FANBOXでの支援の停止方法についてはこちらをご覧の上、お手続きください。

解約された方には、解約確認のメールを「rishjuly@gmail.com」からお送りいたします。

解約に間違いがない場合は、特にお返事等は不要です。次月よりお手紙の送付を停止いたしますので、ご了承ください。

クレジットカード・電子マネーのエラーで、支援が勝手に停止してしまう場合もあるようです。その場合は再度プランへのお申込手続きをお願いいたします。

FANBOXの「よくある質問」もご参照ください。