シャッターアート「わくわくする商店街」

2022年2月〜4月にかけて、阪神尼崎の三和本通商店街のシャッターに絵を描かせて頂きました!
かばん店「ます屋」さんというお店の大きいシャッターです。

「わくわくする商店街」をテーマに、楽しんで描かせて頂きました。
今回は「ゆりんぐ」さん、きりん燈さんという作家さん2名様との共作でした。

2022年4月/ペンキ/他2名の作家様との共作

当日はたくさんのペンキを使って絵を描きました。
商店街を通る人たちに声をかけていただいたり、差し入れのコーヒーなどもいただいてしまいました!

神戸新聞でも大きく記事にしていただきました!

3人で描いたシャッターは、 とっても華やかになりました。

お近くを通られたらぜひ、見にいっていただけると嬉しいです!
シャッターアートが見られるのは、こちらのお店がお休みの木曜日か、閉店後の19時以降からになりますので、ご注意ください。
一緒に描いてくださった作家のゆりんぐさんときりん燈さん、協力していただいた商店街の皆さん、ありがとうございました!

今回は暖かい日だったので、娘ちゃんも着いてきてもらいました!一緒に写真を撮れて大感激です。


【シャッターの場所】
兵庫県尼崎市神田中通5丁目193
三和本通商店街のかばん店「ます屋」さん
(毎日朝9時30分頃までと夜7時頃以降、定休日木曜日の終日見られます)